Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/87-8148a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOT魂 SIDE MASHIN 龍神丸 レビュー


ROBOT魂 龍神丸のレヴューです。携帯画質ですヨ…。




  
まずパッケージから。


ブリスター。

  
全身。金と赤い部分はメタリック塗装で美しいです。


顔面。額の搭乗口?と首の勾玉はクリアパーツを使用していてとてもキレイです。
フェイス部分は最初からスミいれされています。


肩の龍の模様。塗装のはみ出し有。チクショウ…。


肩は引き出し式です。


剣のホルダーは開閉式。


オプション品。


肩パーツの交換でワタル搭乗前を再現できます。

  
戦部ワタルの同スケールフィギュア付。小さいながらクオリティは高いです。
これだけで商品にできそう。


他のROBOT魂シリーズと比較。背は低いけどボリューム不足は感じないです。


適当にポージング。

  




登龍剣ーッ!!!的な。
おわり。

遂に出たね。マシンシリーズ。続くかわかりませんが!
戦神丸は参考出展されてたみたいですが。
ROBOT魂初のSD体型ですが、思っていた以上によく動き遊び甲斐があります。
できれば邪虎丸くらいはでてほしいなー。













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/87-8148a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
