Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/872-b631348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]リボルテック クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ


「余に楯突く、愚か者よ。永遠に闘技場を飾り続ける石造と化すがよい!」

パッケージ。
リベリオン 召喚師アルドラと同梱。


どうなったらこんな変化しちまうんだよ。


中身。2段ブリスターでいつもよりだいぶコンパクトに収まってます。

 
全身。


けっこうめんどくさそうな衣装だけどうまく再現されてます。


何度観ても凄いデザインの股間。
もちろん着脱可。

 
脚は特に問題ないんだけど、腕の可動が結構キツめ。
脇は閉めれないし、肩を上げるとジョイントから抜けそうになる。
あと肘のジョイントが保持力無さ杉て武器を構えるのが大変。


肩の飾りも出来はいいんだけど可動は期待できません。


設定通り左腕は拘束されてます。
ベルトをはずせば普通に動かせます。


サイズ比較。
一応他のキャラより小さく作られてます。
レイナは第1弾だからか、かなり小さいんだけどぎりぎりレイナよりは小さいです。


お顔。
リボQBシリーズはホント出るたびに顔の出来が良くなるわ。
もうパーペキだよ!


恒例のやられ顔はシリーズ初期から出来がよかったね。


右側の角飾りを交換で石化邪眼に。
クリアパーツで再現。


飾りをはずしてお顔全体。
うん、良い!


髪の毛はリボジョイントで可動。


オプション。
武器・Mモード用衣装とハンドパーツ。


大刀”デーモンズブレイド”
このシリーズ持ち手がしっかりしてないから肘の保持力と相まって構えるのが大変。


肉裂秘剣。
アルドラ様の代名詞的な武器。












Mモード。
ダメージ状態のパーツに交換。


胸があらわに。


スカートも破れてお尻もまる見え。






他キャラのパーツと換装すればほぼ全裸。

終わり。

腕の可動以外完璧すぎ。流石アルドラ様。
顔の出来とかほんといままでのと比べられないし。
これでQBシリーズおわっちゃうのかね?
QGのアリスが出来よさそうだけど。
そいやアレインの再販が9月1日にでるらしいね、ヒャホーイ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/872-b631348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
