Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/877-874b18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超像可動 ジョセフ・ジョースター&イギー


「OH!MY GOD」

パッケージ。

 
全身。他のメンバーに比べてだいぶシンプルな服装。
靴の青さが目に付くなぁ。


顔の造形はもう文句がないですわ。
ただ帽子は取り外しできないのが残念。




帽子無し。


帽子着脱式でもっと別な表情があればよかったなぁ。






股関節が承太郎式なので動かしにくいです。
破損報告が多いので気をつけないとすぐボッキリいきそう。



 



イギー。小さいですが良く出来てます。首・四肢と尻尾が可動。


後期のイケメン。





初期のバージョンと交換式。


どっちも良く似てます。


一緒に。


オプション。


スタンドにイギーを乗せるアームが別に付属。



3万のカメラ。


写真も良く出来てます。


ハーミット・パープル。


伸ばしたタイプも。


左手は義手でよかったわい。


以下アクションなど。


「みせよう わしの『幽波紋』はッ!」


「出ろ!わしと帰るぞ」
「消えな」
1stの承太郎ヘッドは見れたモンじゃないな・・・


プッ・・・
「このド畜生ッ」








「なんかこの姿勢が・・・・・
すっごくやばいんじゃあないですか!?」


「きさまのスタンドが一番なまっちょろいぞッ!」


ジョースター御一行でビシィ!
花京院はいません・・・

終わり。

ハーミット・パープルにイギーとなかなかのボリューム。
股関節がクセのあるかんじですが出来は申し分なくて満足。
次のハイDIOも楽しみです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/877-874b18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
