Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/878-0b2e6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど けいおん! 琴吹紬


「わたし、叩かれたいの」

パッケージ。

 
全身。


眉毛がやっぱり特徴的。


きょとん顔。天然キャラのムギらしい表情。


笑顔。眉毛が無いのは仕様です。


オプション。キーボードにティーセットとムギちゃん必須のアイテムが付属。
あと眉無し顔用のシール。


貧乏性なんでシールとか使えない人なんです。


キーボード。デフォルメされてるもののしっかり作られてます。
ただウチのは黒鍵がちと剥げてたけど。




ティーセット。




お盆からはそれぞれ取り外しが出来ました。


それでは適当に。








「これ、たくあんなの~」
唯の夢世界を再現するためにこのパーツを入れてくるとかグッスマまじ狂ってるよ。


レンのキーボードも髪の毛が邪魔だけどなんとか装備できました。
腕はあずにゃんから。


これでフロントにも立てるよ!




澪だけ仲間ハズレの巻。


とりあえず5人そろったよ。やっぱり見栄えが良くなるなぁ。

終わり。

えらく遅くなりましたけど2次出荷分がようやく来ました。
1次出荷で普通に買えたんだけどあみあみで予約してたので随分待ったわ。
あいかわらずキャラの特徴をうまく押さえていて可愛くできてます。
オプションもfigmaには無かったティーセットが入っていて完璧な感じです。
表情パーツも面白いのが入ってますが、眉毛のせいで他キャラには使いにくいかな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/878-0b2e6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
