Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/880-c6745388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム


「俺たちの、心も体も一つになる!」

パッケージ。

 
全身。改めてみると凄いデザイン。
中心のシルバーの部分はクリアパーツで下地が銀で塗装されてます。


やたら丸顔に見えるんだけど・・・。
と思ったら、パッケージ裏のサンプルだと縦の黒い線が太いんだけど実物はクリアパーツの断面が黒っぽく見えるだけでそれで締りが無いように見えるのかなぁ。






最初は銀塗装だけかと思ってたんですけど実際はクリアパーツが使われていてなかなか質感が良いです。


ベルトの塗装も細かい所まで綺麗に塗られてます。



 
サイクロン側の関節は相変わらず黒ですね。


オプション。


プリズムソード。


ビッカーシールド。


もちろん収納してプリズムビッカーに。


サイクロンジョーカーと。


以下、適当に。





ベルトは両面テープで付けてるだけ。


あきこ「ダ、ダ、ダ、ダブルがわれたーーーー!?」










アクセルと。

終わり。

まだTVでも出てそんなに経ってないとおもうんだけどかなり早めのリリース。
アクセルもそうなんだけど顔の出来が良くないのが残念。
クリスタルサーバーをクリアパーツで再現していて質感は良いのに勿体無い感じです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/880-c6745388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
