Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/882-e1906bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[駄文]コミケおつかれっしたー。

東京からもどってきましたよっと。
バイクなんかで行くモンじゃないっすね。


初日は企業ブースへ。
セガのけいおん!グッズとプレシャスメモリーズのサプライセット。
あとクイーンズブレイド。

友人用にニトロプラスにいったらファンディスクが5000円で「げぇ!たけぇ!」所持金たりねーし。
お金降ろしに行ってもどってきたらもう列つくってないとか言われるし。

同人エリアを観にいくパワーはなかったなぁ。


2日目は午前中は赤坂ビッグバンの桜高購買部に。
前日にネカフェでfigmaの和が販売されるそうなんで「なら、いくしかないじゃないか!」みたいな。
コミケとかぶるから余裕だとおもってたんだけど、結構人きたよ。


figmaあずにゃんも先行販売されてました。こっちは事前にアナウンスとかなかったからかなりサプライズだった。

んでけいおんのライブイベントの展示とかもやってたので当然みるわけで。


昼からコミケ会場に向かったんだけど、ニトロプラスのファンディスクは売り切れ。
買おうか迷ってた先行販売のねんどろいどけいおん!ぬいぐるみも売り切れで会場について10分ほどでコミケ2日目は終わり。


3日目は外周サークルはガン無視。


ほぼけいおん。7サークルしかチェキしてなかったんだけど、かなりつかったなぁ。
1万5千しか財布にいれてなかったんだけど、すっからかんに。
財布にもっと入れてたら全部つかってたんだろうなぁ、おそろしい!

企業も同人もそれ以外でもけいおんばっかだったなぁ。どんだけ好きなんだよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/882-e1906bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
