Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/885-a68082ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]けいおん! でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとVol.1


なにこれ・・・、かわいーし。


パッケージ。

 
まずは唯から。


もちっと両サイドの髪の量が多くても良かったかも。


なにげに指先とかちゃんと作りこまれてます。ピックももってたり。
ギターの表面は真っ平らでイラストが印刷されてます。

 
澪~。


斜めに構えた感じでカッコイイですねえ。



 
律。
さすがにドラムはないね。ちと大げさなスティックがいい感じ。


><の表情まじかわいい。


ねんどろのドラムをセッティング。


案外わるくない。

 
ムギー。
キーボードがいつものじゃなく肩から下げるやつに。




ほかの楽器に比べてあっさりしすぎじゃないですか・・?


4人で。

終わり。
アレンジがどれも個性的でカワイイです。最近デフォルメっていったらねんどろ系ばっかだし新鮮でした。
ただ台座が持たれかけさせるだけって仕様なのがねえ。唯なんか片足立ちだからすぐコケるし。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/885-a68082ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
