Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/886-37a9c7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど ブラック★ロックシューター


ねんどろいど ブラック★ロックシューター レビューです。

パッケージ。


今回は開封口が変わってました。

 
全身。デフォルメされつつもCOOLな印象。
 
コートとかツヤテカでカッコイイです。


通常顔。


青い炎がクリアパーツで非常にCOOL。




炎パーツは取り外しできます。


叫び顔。






CHAN×CO顔。




こっちの炎パーツは取り外しできませんでした。


あと、この前髪パーツやたら隙間ができるんですけど?仕様なんですかね。


通常の前髪が使用可能。


露出が多いですなあ。


コートの裾は可動するようになってます。


オプション。台座が特殊だから多くみえるなぁ。


付属のDVDはこんなレーベルらしいです。注)うちは開封してません転載です。


台座。figmaの台座っぽくなって使い勝手が格段にUPしてます。これからでるやつ全部このタイプでいいよ。


ブラックブレード。


ロックカノン。支柱も付属してますが無くても保持できました。



 
専用パーツでロックカノンに座った状態も再現できます。
アームで固定されてるので余裕の安定感。


腕と裾パーツの交換で直座りもできます。




腕はちょっと浮く感じですけど裾がぴったり地面に着くのでこちらも安定します。


以下、アクションとか少々。


台座使い勝手が良いので空中アクションも余裕。






HJの付録と。

終わり。

ねんどろ本体の出来がいいのはもちろんなんだけど、台座がいままでのと打って変わってアクション重視のタイプになっていて
遊びやすさが段違いになってました。
ロックカノンにすわらせたり、空中でのポージングもできるようになりかなり遊び我意があります。
グッスマの本気度が伺える一品です。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/886-37a9c7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
