Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/889-4fcb393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツEx マシンハードボイルダー


S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダーのレビューです。


パッケージ。


全景。サイクロンジョーカーと同じく黒と緑のカラーリング。








ナンバーは無地。テールランプとウィンカーくらいは色分けしてほしかったなぁ。






Wの頭とおなじような角がついていたり。


ハンドルは可動します。
あいかわらずメーター類は省略されています。


エンジン周り。


後輪。


前輪。ハンドルと連動して可動します。




スタンド。


こんな感じで割れます。


オプションはタイヤを挟むタイプのスタンドが付属。地味に嬉しい。


以下、ライダーと。
ただしハードボイルダーには持ち手が付属していないためサイクロンジョーカーを乗せるには
SJXかサイクロンセットとヒートセットが必要になるという。
説明書にはおま罪手を使用とかいてるけど、なんだかなぁ。






他のフォームも。




他のバイクに比べて大きいけどダイキャストを使用してないので結構軽め。








サイクロンセットのマフラーと合わせるとサイコーカッコイイ。


アーツ用バイクが一気に2台も増えてテンションあがってくるわ。

終わり。

造形的には良く出来てるとおもうんだけど、緑側の方がメタリックで塗装されてたらよかったなぁ。
ちょと安っぽく見えました。
あとWEB限定で追加ユニットが出るので楽しみだなー。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/889-4fcb393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
