Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/890-6e5b9174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ ブレイドブレード


ファイナルフォームライドォ! ブ・ブ・ブ・ブレイド!
S.H.フィギュアーツ ブレイドブレードのレビューです。

パッケージ。フィギュアーツの限定でモノクロって始めてかも。

 
全景。相当でかいです。
変形ギミックがないので各部のディティールが良くなってます。

 
各部のアップ。


ブレイドさんの胴体。


差し替えでカードトレイの展開状態に。
差し替えなしで展開できたら良かったんだけど。

 
展開状態。


ディケイドに持たせるとこんな具合に。
とにかくでかい。


以下アクション。






切るというか叩き潰すレベル。







終わり。

かなりやっつけ仕事感があるんだけど、実際ディケイドに持たせてみると結構楽しかったりする。
持ち手部分がかなり太くてアーツに付属している手だと指が裂けそうになるので専用の持ち手くらいはつけてほしかったなぁ。
1890円+送料ってのはちょっと高いね。
などとはいいつつもキバアローも予約してますが。
アーツで殿様がでるとしたら烈火大斬刀もこの位のデカサになるのかねえ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/890-6e5b9174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
