Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/891-17fb72ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma けいおん! 中野梓


「もう、ちゃんと練習しましょうよ!唯先輩!律先輩!」
figma あずにゃんのレビューです。

パッケージ。

 
全身。さりげなくブレザーの上着が新規パーツになってました。


顔。あずにゃんかわいすぐるぜ・・。




怒った顔。


照れ顔。
3種類どれもかわいいし。


オプション。

 
むったん。弦こそ張られてないものの細かいところまで良く作られてます。


持つとこんな感じ。

 
ギターケースは唯のと同じ背負わせ方でした。


ネコミミカチューシャ。


「にゃ、にゃ~」


あずにゃんが来て唯もよろこんでます。


「ちゃんと練習しましょうよ!」みたいな


やっとメンバーが揃ったわ。
今回はあずにゃんがセンターで。






憂と。もちろん純もでるんだろうな・・・?





終わり。

律が出てからだいぶたったけどようやくメンバーが揃いました。
相変わらずの高いクオリティでとてもかわいいです。
唯以外は買いやすい状況になってるのでいまから集めようと思ってる人にもオススメ。
限定でも良いから純もでないかなぁ。それからきすたみたいに夏服Verに頭がついてくるとかでもいいや。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/891-17fb72ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
