Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/892-631459b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma se・きらら 河村優


figma se・きらら 河村優のレビューです。

パッケージ。

 
全身。


笑顔。アイプリも綺麗でなかなか良いでき。




通常顔。


驚き顔。


ベルトにリボンとかなり凝ったデザイン。


スカートもラインや模様がはいってたり。


靴やソックスも一手間かかってます。


オプション。小物が大量。

 
エプロンとミトンを付けるとこんな感じに。






この他まな板と果物ナイフが2本付属。

 
他のキャラにもエプロンは付けれますが細身限定です。


ゲームをやってないんだけど、こんな感じで主人公を起こしにきたりするんだろうか。


憂ちゃんマジ天使。


優のレビューのはずが後半憂ばっかになってしまった。

終わり。


figma憂用オプションパーツセットとしてかなり優秀。
もちろんfigma本体の出来も良いのでなかなか満足度は高かったです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/892-631459b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
