Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/893-0c848c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス


リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリスのレビューです。


パッケージ。

 
全身。


通常顔。原作の再現度かなり高いです。


目線が右によってるので角度が限定されますけど。


攻撃時の顔。八重歯が良いね。


ドーナツをくわえた顔。よく分からないけどカワイイのでOK。
ドーナツの出来が無駄に良いです。


やられ顔。


悪魔っぽい感じの髪飾り。取り外し可能。


後頭部。


下側の穴に髪を挿すことで髪型を変えれます。


ツヤテカでレザーっぽい感じが良く出てます。
服は軟質で可動の邪魔にはならないです。ウエストが結構きつく取り外しがしんどかったです。
あと普通にパンツが見えます。


背中が大きく開いています。ホルスターはリボ玉で可動します。

 
しっぽが脚に巻きつくようになってたりなかなか面白いです。


標準のパンツ。


オプション。パンツが合計3種も付属とかなかなか狂ってるね。
あとはいつもの使えない台座が付属。


ダガー付き銃。



どちらも細かい模様まで再現されていてなかなか良い出来です。


グリップに尻尾を挿して鞭に。


脚に絡まって自滅。

 
Mモード。
ダメージ状態のパーツに交換。


パンツも食い込み状態の物に。


防護溶液が漏れた状態。


液体パーツは厚みが気になるなぁ。

 
全部剥いだらここまでできます。一般販売でここまでやっていいんですか?って毎回思うわ。


以下適当にアクション。




















ネコっぽい&ツインテってことであずにゃんに挿げ替え。


シンクロ率高いぜぇ。


パンキッシュなデザインなので楽器も合うよ。



終わり。

このシリーズ回を重ねる毎に良くなっていくんだけど今回はいろんな意味で極まった感じ。
今回は外伝的なクイーンズゲイトからのキャラなんだけどほかのゲイト登場キャラとかもでたりするのかねー?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/893-0c848c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
