Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/894-f7e98572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma ブラック★ロックシューター


figma ブラック★ロックシューターのレビューです。


パッケージ。ねんどろのとおなじく開封口が変わってました。

 
全身。服の光沢や塗装・髪のグラデとかとにかく気合がはいってますね。




通常顔。無表情なようで僅かに微笑んでるような。


叫び顔。


眼閉じ。


前髪交換で蒼炎の有無を選択できます。


クリア素材でかなり綺麗です。


ツインテールは可動式。


ジッパーの塗装もはみだしが無くて綺麗です。
お腹やあばらの傷が痛々しい感じです。
あと、すごいぺたんこ。


ベルト・ホットパンツ。
股関節の可動範囲はかなりのもんです。


コートの裾もジョイントが仕込まれていて可動の邪魔にならないようになっています。




オプション。あとねんどろみたくアニメDVDが付属。


ロックカノン。でかすぎるせいかfigmaスタンドがもう一個と掴むグラップユニットも付属してました。


ブラックブレード。刀身・柄ともにきれいに塗り分けられてます。


めちゃくちゃデカイし。


あとは適当に。









 
支えがなくても座れたー。


ねんどろと。





終わり。

これで2800円ってやばくね?っていうくらい凄い出来です。
ロックカノンのボリュームも凄くてfigmaの大人フェイトとため張るかそれ以上。
胴体のジョイントが折れやすいって話が結構あるのでそのへんに気をつければ全然問題なかったです。
デッドマスターさんもいいけど、マトとヨミもだしてくんないかなぁ。2人でキャッキャウフフさせたい。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/894-f7e98572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
