Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/895-07b91a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]DXオーズドライバー


タカ!トラ!バッタ! タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!
DXオーズドライバーのレビューです。


パッケージ。



オーズドライバー本体。



メダルケース。6枚まで収納可能。



オースキャナー。ベルト取り付け部は取り外しできません。



メダルの中にICチップが入っていてそれを読み取らせてそれぞれの音声が出る仕組み。


全部つけるとこんな感じ。


タカ・コア


トラ・コア


バッタ・コア


カマキリ・コア
メダルの外周部がダイキャストでいい感じの重量感があります。


メダル挿入。光ったらサイコーCOOLだったのに。


変身スタンバイ状態。


オースキャナー待機音→変身音→スキャニングチャージ


順番かえてもタトバに。


タカキリバ!にはなりません・・・!


後なぜかドライバーが分離するんだけど。

終わり。

まだメダルが少ないので音声パターンが少ないです。
ガイアメモリみたいにメダル単体でも遊べたらよかったんだけど特にないのがなぁ。
ガンバライドと連動するみたいだけど、どうなるのやら。
いまのところダブルドライバーのほうが満足度は上です。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/895-07b91a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
