Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/898-d34148a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma 十六夜咲夜


figma 東方project 十六夜咲夜のレビューです。


パッケージ。


カバースキン。

 
全身。魔理沙とはまた全然違うタイプのメイド服。
東方キャラじゃ珍しい?スカートが短め。


通常顔。


睨み顔。


笑顔。




なかなかのボディですね^^






左太腿にホルスター。


ヒール部分が高くて自立が困難です。


オプション。


あと今回は漫符シールが付属。


モップ。


懐中時計。手首と一体です。
時を操るキャラらしいアイテム。


ナイフ。


ホルスターに収納できます。
が、一度股関節を外さなければいけないのがちょっとめんどくさいです。
癒着するかもなので長時間収納するのはやめた方が無難。


投げナイフが6本と専用の持ち手が付属。
すぐ落ちるし小さいので紛失しやすいかも。


以下、適当にアクションなど。








貴様が何秒動けようと関係ない処刑を思いついた・・・




ビタァッ!!




霊夢・魔理沙と。

終わり。

東方キャラも3人目。霊夢・魔理沙に比べると衣装の装飾が少なくて動かしやすいです。
付属のアイテムもあんまり知らないんですけどキャラの個性が出ていて良いんじゃないでしょうか。
今回は漫符シールはつかってないけど表情が豊かになりそうでなかなか良いかも。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/898-d34148a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
