Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/899-ea146726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 SIDE MS ユニコーンガンダム ユニコーンモード


ROBOT魂ユニコーンガンダム ユニコーンモードのレビューです。

パッケージ。ロボ魂じゃ珍しい帯付き。

 
全身。純白ボディと頭の一本角がまさにユニコーンって感じ。


角が曲がってるのは軟質素材です。硬質の角も付属。



顔は量産機って感じ。


基本真っ白ですが一部青みのかかった部分もあってのっぺりした感じはあまりないかな。
あとお腹の部分が引き出し式の関節が内蔵されていて前後に大きく反れるので可動はかなり優秀。



 
肩が前に引き出せるので武器の両手持ちとかがかなり余裕。
膝も通常だと90度しか曲がらないんだけど引っ張ったら膝が伸び100度以上曲がるように。


オプション。ライフルとシールドといたって普通。


ビームマグナム。


フォアグリップは可動式。



シールド。グレーですが一応展開します。


背中にマウントできます。


ビームサーベル。刃が透明でラメ入りという謎仕様。


適当にポーズなど。アニメはみてないのでかなり適当。








縦一文字斬り !
可動が優秀なので両手で構えたりも余裕です。


νガンダムみたいに武闘派だと思うんだ。


ネオジオン系のMSはいません。


台座に接続する穴とかパーツがあればよかったなぁ。




伊達や酔狂でこんな頭を・・・以下略。



終わり。

あみあみさんで1150円だったので購入。自身のガンダムUC初立体物。
歴代ガンダムの中でもかなりシンプルなデザイン。個人的にはデストロイモードよりこっちのほうが好き。
お腹と膝が関節引き出し式になっていて物凄く動きます。
関節強度も良くパーツポロリも無くグリグリ遊べてすごくおすすめ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/899-ea146726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
