Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/901-a8bcef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ


「あぶねーな!オレにあたるとこだったぞ・・・!」
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズのレビューです。

パッケージ。

 
全身。




顔。かなりいい感じ。


胴体。




ベルト。ファイズポインタ・ファイズショットともに取り外し可能。

 
二の腕や太腿がかなり筋肉質になってます。


背中。ケツの造形がなんか気合入ってます。


足裏。塗装はされてないものの造形は細かいです。


オプション。数は多いけどバリエーション違いばかり。


ファイズエッジ。


ファイズポインタ。


ファイズショットナックルモード。手首と一体型です。



フォンブラスター。ファイズポインタ付きの2種が付属。


ファイズフォン。




ファイズドライバー。ミッションメモリーの有無とファイズフォン無しの3種が付属。



可動はかなり優秀でクリムゾンスマッシュの溜め状態をここまで再現できます。


適当にアクションなど。




何話かわすれたけどだらしない感じの射撃。




後ろのバジンはS-RHFのです。





乗せてみたけどやはりオーバースケールだなぁ。


付き合ってやる・・・10秒間だけな!
アクセルフォームがホスィ





エクシードチャージ









歴代平成ライダーと。

終わり。

顔が小さいけど出来はいいしそこまで気にならないレベル。
可動も安定しているしオプションも豊富。ただ持ち手が右手しかないのが気になったかな。バイクが出ない?
アクセルフォーム・カイザ・デルタあたりは出ると思いたいです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/901-a8bcef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
