Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/911-6d125cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 SIDE VF VF-25F スーパーメサイアバルキリー(早乙女アルト機)


ROBOT魂 VF-25F スーパーメサイアバルキリー(早乙女アルト機)のレビューです。


パッケージ。

 
全身。通常状態。全身の赤黒のラインは綺麗にプリントされてます。



眼の部分はメタリック塗装。






変形はしないけど展開可能。



 


左腕にはシールド。


オプション。ほとんどスーパーパックの装備。

 
スーパーパック装備状態。



アーマー類は取り付けしやすく、ポロリもしにくいのでなかなか遊びやすいです。


バーニアは可動します。ウイングもこのまま展開可能。


ミサイルハッチは開閉できます。


ガンポッド。


アサルトナイフ。刃部分が分厚い。


シールドにも追加装甲。


スタンドに接続する穴かパーツが付属すればよかったなぁ。


以下アクション。
















最後にアルト姫と。

マクロスF関連はプラモ・超合金と値段が結構お高いイメージがあるのですが、ロボ魂は値段が手ごろな上にワゴンセールでさらに安かったので購入。
変形ギミックはないんだけど、もう変形しそうなくらい各部の出来が良いです。
スーパーパックの取り付けもしやすくアーマープラスみたいにポロリもほとんど無くてアクションフィギュアとしてはかなり良い出来。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/911-6d125cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
