Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/912-5fa05ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ ワンピース モンキー・D・ルフィ


S.H.フィギュアーツ ワンピース モンキー・D・ルフィのレビューです。

パッケージ。

 
全身。原作初期からのスタンダードなスタイル。






表情が5種類と豊富なんだけどチョイスが微妙。


麦わらを被らせる用の髪型。


被らせるとこんな具合。


ベストはプラ製のため胴体の可動が制限されます。





オプション。


専用魂ステージが付属。


前の開いた軟質素材のベストが付属。


脱がすとすごい貧相。


肉!


ギガント・ピストル用の腕。


サイズ自体は標準的だけど、ボリュームが違いすぎ。


以下、適当にポーズとか。






どうせなら脚の伸びたパーツもつけてくれたらなぁ。










ギガント・ピストルもこの位接写しないと迫力がないなぁ。

終わり。

オプションが微妙。やっぱり普通のピストルも付けてくださいよ。
表情は多いけどどれも微妙。まぁエースの方に比べれば大分マシですが。
ただ可動範囲が結構広くてギアセカンドのポーズとかがとれるのが良かったです。
1400円で買ったんだけどこの値段なら十分満足かな。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/912-5fa05ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
