Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/916-a4f68681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ex:ride アニマルカー(タイガー)


ex:rideアニマルカー タイガーのレビューです。


パッケージ。トラ柄でめちゃ派手やね。
パンダとクマも別々の柄で結構凝ってました。



全体。けっこうデカイです。
表面がザラザラモコモコしていてなかなか良いです。


正面。顔の向きがまっすぐじゃないのは個体差?


後ろ。






下部にはfigmaスタンドを挿す穴があります。


ハンドルは回転します。


適当にライドオン。


私服セイバーさんはスカートがながいのでいろいろムリでした。


ねんぷちセイバーさんと。


押したら連動して手足がうごきます。動画とってみたのでどうぞ。


バジンがでるまでこれでがまん。


見かけより全然軽いので余裕で保持できます。


全部じゃないけどいままでのシリーズと並べて〆


終わり。

妙に気になってたので購入。
表面がザラザラ加工されててなかなか良い感じの出来。
転がし走行で手足が連動して動くのもシュールでなんか笑える。
私服セイバーさん用にやっぱりライオンがほしかったなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/916-a4f68681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
