Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/917-f10c6010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど レーシングミク


ねんどろいど レーシングミクのレビューです。


パッケージ。

 
全身。イメージカラーがオレンジなのでなんか新鮮。

 
ミクさんはツインテが長いので自立させるのが楽ですね。



笑顔。めちゃかわいいんですけど。
画像じゃ分かりづらいけどざんえんなことに両目の間に接着剤がボタリしてます・・・。



おすまし顔。こっちもツンぽくて良いです。



ヘッドセット。


ツインテは可動式。


細かいマーキングも綺麗に再現されてます。


背中には台座接続用の穴があります。
塗装自体のレベルは悪くないけどゴミが付着してたり品質はよくないかなぁ。
分かりにくいけど脚にゴミが。


オプション。車が一際目立ちます。


台座。distageのちっさい版みたいなかんじ。


車用デカール。品質に問題があったらしくもう一枚別に入ってます。
普通につかえるみたいなので貼ってみようかなぁ。スペアもあるし。



ねんどろいどCAR。こんかいはポルシェっぽい感じ。





転がし走行可能。


あとは適当に。




ノーマルミクと。どっちもかわええのう。


「はよせーやー」
挿げ替えできるけどレーシングのほうにノーマルの顔をつけるのはキツイです。


折角なので台座を使って〆ます。

おわり。

衣装も髪型も一新されてなかなか新鮮な今回のミクさん。
品質が良くないのが残念だったけど、すごいかわいいのでまぁ許す。
前回のレースクイーンVerも買っておけばよかったなぁ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/917-f10c6010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
