Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/918-524358b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma se・きらら 秋山望美 制服Ver


figma se・きらら 秋山望美のレビューです。

パッケージ。

 
全身。



通常顔。



笑顔。



困り顔。3種類とも可愛いです。



背が低い以外基本的に前の2人とだいたい同じなので省略。


身長差はだいたいこんな感じ。
けいおんのキャラもこんくらい身長差がはっきりしててもよかったんだけど。


オプション。小物があいかわらずの充実っぷり。


囲碁盤。


碁石。中身も取り出せますがまとまって一体化してます。


碁石をもった手も付属。


お風呂セット。


自然すぎる。


ブラジャー。


望美ちゃんにはおおきすぎるようですね^^


ハァハァ




リボナナエルさんボディにジャストフィット。
ブラが白ならよかったんだけど。


碁石の持ち手があるならセイバーさんみたく正座下半身も付けてほしかった。


いつもながらゲームやってないのでどんなキャラか全然わかんないけど、以下適当にポーズなど。




かえしてくださーい><




「囲碁とは宇宙である」Byけいおん!!第1話



終わり。

ゲームはやってないんだけど、相変わらず出来が良いので満足です。
囲碁盤と碁石の持ち手まであるのに正座下半身がないのがちょっと残念でした。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/918-524358b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
