Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/923-28d65a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[駄文]聖地でオンリーイベント

昨日は台風が接近しているにもかかわらずバイクぶっ飛ばして、滋賀県は豊郷町で行われた
「桜高文化祭」に行ってまいりました。


行きは小雨だったんだけど途中で完全にやんで、現地では全く雨の影響もなく無事に開催されました。
デジカメもってくるの忘れたんだけど豊小に来るのも3回目なのでまぁいいか、と。
お土産にとよさと巡礼檜コースターとキーホルダーを購入。なんかグッズの種類が増えてたし。
前に来たときはこのコースター品切れだったんだよねぇ・・・。


携帯でとりあえず一枚だけ撮ったんだけど、番外編1のレコーディング中のケロ。


スタンプとか押してきたよ。全部押したかったけど数多いしどれがどれだか判別もしにくかったんだよね。


戦利品とか。コミケばりに買い捲ってしまた^^;
純メインの本とかモブキャラ本とかあってCoolすぎた。さすがオンリーイベント。
アフターイベントも最後に全員で桜高校歌斉唱して綺麗に終わるはずが歌詞の振り仮名間違ってるとかほんと最後まで楽しませてくれたわ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/923-28d65a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
