Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/924-e930dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma キング・カズマ


figma キング・カズマのレビューです。

パッケージ。

 
全身。


お顔。


下からのぞかないと口が見えない。



別表情の食いしばり顔。

 
耳は軟質だけど固め。



ベストは軟質素材で可動に影響がないようになってます。


チャンピオンベルト。OZの刻印もしっかり再現されてます。


しっぽ。


グローブ。


シューズ。kazumaのロゴが。


オプション。
のぼりと手首パーツ。

 
仮ケンジも付属。
首としっぽが可動します。自立不能なので専用スタンド付き。






のぼりはけっこう大きめ。


陣内家の家紋。


あとは適当に。






グローブのピンがポロリしやすいので全部つけといてくてぇ・・・。


ラブマシーン的な何か登場。






終わり。

オプションとか少ないけど本体がアクション向けで弄ってて楽しいのでそのへん問題なかったです。
仮ケンジも付属していて一緒においておくだけで雰囲気が出ます。
グローブのピンだけがポロリしやすいので不満があったかな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/924-e930dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
