Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/926-d85316ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]COMPOSITE Ver.Ka テムジン


COMPOSITE Ver.Ka テムジンのレビューです。

パッケージ。

 
全身。青はメタリック、白はパールコートされていて光沢があります。
センサー類もクリアーパーツで見栄えが良いです。ただ細かいところは塗装のはみ出しが多かったり仕上げが雑でした。
脚が長くなって最近のスタイルになってますね。



バイザー部分がクリアパーツで裏側から銀塗装されてます。
アンテナは硬質・軟質パーツの選択式。




 
各部のマーキングをみてるとオラトリオタングラムに出てくる機体にみえます。


Vコンバーター。


展開可能。内部の緑の所はクリアパーツでした。


付属のディスクを収納可能です。
蓋を開けるとディスクがせり上がるようになってました。


オプション。


ロゴ入りの台座。


MPBL-7mk3。テムジンっていったらコレですよね。


ビームソードエフェクト。



MPBL-7mk2-d。ゲームのランキング画面で出てくるんだけど、まさかの立体化。
WAVEのワンマンレスキュー版の10/80にも付属してたけど、なかなかマニアックだね。
微妙に砲身が垂れてますけど・・・。


スコープ部分もクリアパーツ。


パワーボム。
ダボがついていてガッチリ保持できます。


以下適当に。


















グランディング・ラム。


折角なんで両手に武器。








終わり。

VRはVer.kaとの親和性が良いですね。マーキング実に良くなじんでます。
プロポーションも今風になっていてカッコイイです。
ただ塗装の精度は良くないですね、そこが残念でした。
VRの完成品でここまで出来のイイ物は今後もう出ないと思うのでチャロナーなら買いです。
はあああー、ロボ魂でSIDE VRとかはじまらんかなああーーーー!。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/926-d85316ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
