Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/927-37d919e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]アルター けいおん! 琴吹紬


アルター けいおん! 琴吹紬のレビューです。

パッケージ。

 
全身。キーボードってことで流石に飛び跳ねたりした派手なポーズではないですね。

 


キーボード無しで。

 


顔。ちょいと眉毛が強調されてる感じ。


結構角度限定だね。




髪の造形は流石ですね。一部軟質素材で破損防止になってます。







両手とも爪まできっちり造形されています。








パンツの食い込み方が、フヒヒ。



キーボード。本体は台座に乗っかってるだけなんでちょっと不安定。


他のキャラもそうだけど楽器の作り込みがハンパないです。





センターのモニターは電源がはいってるような感じで、「cagayake! girls」って書いてあったりホント凄い。





裏面も抜かりなし。


台座。


この角度がベストかなぁ。以下適当に。










3人集合で終わり。

キーボードの作り込みが素晴しくてどっちが本体だよって突っ込み入れたくなるくらいでした。
お顔がけっこう角度限定なんだけど、十分原作の雰囲気はでてると思います。
あと、パンツ。
律の発売までに澪の再販があるので5人揃うのが楽しみですわ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/927-37d919e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
