Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/928-c0305d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション


ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディションのレビューです。

パッケージ。名前が箔押しだったり、ブリスター部分に文字が入っていたりちょっと豪華。

 
全身。ぱっと見では普通のねんどろと変わりませんが全身21箇所可動するんですよ。


台座も最近増えてきたdistageもどき。



通常顔。なにげに普通のセイバーさんて初めてですね。



叫び顔。



ガオー。セイバーライオンも買っておくんだた。




鎧。塗装も安定してます。


上半身の可動はこんな感じ。思った以上に動きます。
ただ肩の取り付けがちょっと変わってて抜けやすいです。


下半身もスカートが軟質素材で片膝つけるくらいに動きます。


オプション。武器と関節が可動するので交換パーツは手首のみ。



カリバーンと鞘。



エクスカリバーと鞘。


インビジブルエア状態も付属。クリアパーツでなかなかカッコイイ。

 
それぞれ鞘に収まります。


以下適当に。














終わり。

No.121にしてやっと普通のセイバーさんの登場。しかもフル可動仕様。
いままでパーツの付け替えとかめんどくさかったんですけどだいぶ解消されました。
あと腕が抜けやすいのがなければ文句なしの出来だったんですけどね。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/928-c0305d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
