Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/929-62116301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]R-Style けいおん!!


R-Style けいおん!!のレビューです。



パッケージ。外から中身の分かる仕様。ちなみにアソートは唯2澪3律1ムギ1梓3。

 
平沢さんから。



顔。


ギー太。


楽器なし。






 
続きまして秋山さん。



顔。


エリザベス。


楽器なし。




もはやお約束。


 
昨日が誕生日だった中野さん。
ツインテール振り回して一番ボリュームがあります。





むったん。


楽器なし。


梓さんはそれほどでもなかったです。


 
お次は田井中さん。



画像じゃ分かりづらいけど、田井中さんのお顔ぶつぶつが出来てます。
他の人もそうらしいので金型がダメっぽい。




上履きもずる剥けしてたり、なんだってんだ・・。

 
最後、琴吹さん。





キーボード。




ムチムチです。





以下適当に。




案外悪くは・・・無い・・・!
ただ肌の色が絶望的に合わない。


やっぱりドラムはいるでぇ・・・。


最後に全員で。

終わり。

全体的には塗装も綺麗で指先とか細かいところもしっかり造形されてて良い出来だとおもいます。
楽器はプラ製がよかったかな、ちょっとフニャフニャすぎ。
律の顔だけひど過ぎて残念でした。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/929-62116301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
