Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/930-2aa0503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]DXトライドベンダー


DXトライドベンダーのレビューです。

パッケージ。


セット内容。





全体。塗装は必要最低限といった感じ。

 
前後。


各部。



タイヤ。転がし走行が出来るくらいで曲がったりサスペンションとかは無し。


サウンドギミックの電源スイッチ。


タンクにあるボタンを押すと2種類のサウンドが。


バイクモードのサウンド。



フィギュアーツのハードボイルダーと。
かなりオーバースケールです。SIC位のフィギュアが丁度良い感じ。


OCCのオーズはいないので、ファイズさんと。


乗せるとやはり大きさが合わない。


自販機モードに変形。

ハンドルを割って。

タイヤを下げて。

本体を真っ二つ。

シートを下げて。


変形完了。

 
メダル投入口から向こう側がみえるのがちょっと・・・。


ディスプレイされている缶はシールで再現。


投入口にメダルを入れてからボタンを押すとランダムで5種類のサウンドがなります。


自販機モードのサウンド。


付属のメダル。トラ・セルとチーター・セル。


トラカンドロイド。変形ギミックは引っ張り出すだけとすごくシンプル。








ライドベンダーとの合体モード。



フロントカウルと前輪を割って。ジョイントを接続すれば完了。



全体。ただでさえデカイのがさらにデカく。
カラーリングも派手に。





フロント部分がトラの顔に。


トライドベンダー サウンド&メダルシュートギミック。
合体してサウンドも変化します。メダルシュートはかなりしょぼいです。




「おい、なんで変形しないんだよー?」


「はい、変わったー」


サイズとカラーリング的にクウガアルティメットに乗っていただきました。


鴻上ファウンデーションの戦闘員みたいな。

終わり。

かなり大きいのでバイクアクションとかは向いてない感じ。
変形合体ギミックとサウンドで弄っててかなり楽しいです。
モード毎に音が変わるのもいいです。
トラカンドロイド単体がかなりしょぼいです、所詮合体用といったところでしょうか。
フィギュアーツのオーズがでるのが待ち遠しくなりますね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/930-2aa0503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
