Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/931-cfdc0625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超像可動 吉良吉影 キラークイーン


超像可動 吉良吉影&キラークイーンのレビューです。

パッケージ。

 
吉良吉影全身。個人的に紫のイメージが強いんですけど白でした。



相変わらず原作に近いイメージ。




川尻浩作ヘッドも付属。こちらも良い出来です。
ただどちらも無表情なので表情のあるVerもあればよかったなぁ。


スーツにネクタイ。ネクタイは軟質素材です。






オプション。


スタンド。ジョセフ&イギーについてたやつと同じ感じのスタンド。
シアーハートアタック接続部分が3mmより細いので他のものを付けるのは厳しい感じ。

 
顔とネクタイでイメージがかなり変わるので2体あってもいいかも。


趣味の悪い時計。


携帯電話。


カバン。


サンジェルマンの紙袋。




シアーハートアタック。小さいながらも塗装造形共に本体と同レベル。


 
キラークイーン全身。こちらも白を基調としてます。



基本無表情なので別表情とかは無し。




髑髏の飾りとか良く出来てます。



 




オプション。



ストレイ・キャット(猫草)。植木鉢と茎状態を再現できます。


キラークイーンの腹部を開いて収納も可能です。



以下適当に。


「いっしょにサンドイッチを選ぼうじゃないか」


シャブシャブ チュバチュバ ペロンペロン


「美しい町だ…杜王町…」




康一とエコーズがでればコイツももっと活躍できる。


「このまま…ブチこわさせてもらうぜ」




「このクソ猫ッ!ぶっつぶしてやる!」


バイツァ・ダスト。








扉絵ぽく。






点火。


計算すると…ん…『間違いない」な


「ききわけのない息子を教育しなくてはいけなくなりまして」


肉弾戦はやられてるイメージしかなんだけど。



終わり。

相変わらず造形・塗装ともに出来が良いです。あとどちらも小物が豊富なので満足です。
キラークイーンの腹に猫草を収納できるギミックも◎
どちらも色がイメージと違ったんですけど、このカラーでも普通にカッコイイです。
やっぱりカラバリ展開とかあるんかしらね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/931-cfdc0625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
