Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/932-56e78728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 SIDE EVA エヴァンゲリオン2号機 ザ・ビースト


ROBOT魂 エヴァ2号機 ザ・ビーストのレビューです。

パッケージ。



全身。この状態で箱に入ってました。


正面から。



顔。口は開閉可能。
すきっ歯がグロテスクさを出してます。


リミッター群。別パーツでいちいち取り付けるのがメンドウでした。
場所によっては取れやすいところも。



腕・脚凄い細いです。


肩周りがかなり独特。


オプション。


舌出し状態を再現できます。



オプションのビル。ブロックみたいに組み替えできますが、まぁショボイです。


ノーマル2号機と。全体的に細長く。


以下適当に。




リボみたいにエフェクトパーツとかがあれば良かったなぁ。





終わり。

質感とか可動は相変わらず良いし、遊びやすかったです。
オプションのビルがショボイので別に要らなかった感じ。
リボみたいな流血・引っかきエフェクトなんかがあればよかったんだけど。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/932-56e78728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
