Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/935-c54dfd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォームのレビューです。

パッケージ。

 
全身。金色がなんかちょっと安っぽい感じがするんだけど。




トゲトゲの複眼もばっちり再現。




ベルト。キバットは装着変身とおなじく外せます。



フエッスル各種も綺麗に塗り分けされてます。


タツロットも取り外し可能。

 
足首がダイキャストじゃないしボールジョイントなので接地性がちと低め。


マント。パーツ4枚構成でいろいろ展開できます。


オプション。


ザンバットソード。
刀身がクリアパーツでスライドギミックもしっかり再現されています。


名護さんと。

 
以下適当に。






ヴァイオリンが似合うわ。






終わり。

通常フォームを飛ばしていきなりこっちから出すとかフィギュアーツのラインナップは相変わらず読めませんね。
金色部分が黄色?ってかんじなのが残念。それ以外は文句なくカッコイイんだけど。
来週のダークキバは買えるかなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/935-c54dfd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
