Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/936-4b1bc934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超合金魂 GX-56 零影


超合金魂 零影単体のレビューです。

全身。鳳雷鷹セットの飛影に準じたフルアクションタイプ。




顔。額の飾りがちょっとずれてます。




 
足首は飛影と同じくダイキャストで抜群の安定性。


背中のマフラーみたいなのは軟質素材です。


可動とか。肘は90度もまがらないけど肩周りが良く動くのであまり気にはならなかったです。



下半身は腰のスラスターがちょっと邪魔になるけどよく動きます。
飛影同様あぐらに正座もできます。


オプション。武器が豊富。



鞘・手裏剣は背中にマウントできます。


きついけど一応手は届きます。


忍者刀(短)×2。


忍者刀(長)


槍。


手裏剣。刃部分は総て取り外し可能。


鎖分銅。腕のカバーを外して取り付け。左右共に取り付けできます。


飛影と。零影がかなりでかいんですけど設定どおりってことで・・・。


以下適当に。

















終わり。

前回の飛影同様に最高にカッコイイです。
デザイン上可動にやや難があるけど、それでも十分すぎるほどよく動きます。
相変わらず武装も豊富でこれ単体でも商品化できるレベル。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/936-4b1bc934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
