Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/937-e5dd474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超合金魂 GX-56 爆竜・海魔


超合金魂 爆竜のレビューです。

パッケージ。




全身。黒獅子、鳳雷鷹よりもさらに大きいです。




顔。


胸には海魔の頭が。


背中。

腕・脚とか。関節の硬さが黒獅子・鳳雷鷹にくらべて丁度良くだいぶ遊びやすいです。


ショルダーキャノン。


オプション。



ポールアックス。先端部分が2種類付属。
柄尻のトゲトゲがかなり凶悪なんで扱いに注意。


忍者チーム集合。

~海魔へ変形・合体~






飛影収納スペースを作るべく胴体の幅を広げるんだけど、これがちょっとめんどくさい。



飛影のコアパーツと背中のカバーをつけて変形完了。

 
海魔全身。


口は開閉します。




黒獅子に付属のコア飛影ももちろん合体できます。


海魔状態のイメージ重視の小さいヘッドが付属。


飛影と合体状態。頭も小さいほうに変えています。


以下適当に。


3機で一番動かしやすいかな。


腰が回ればいいんだけど。






獣魔・空魔・海魔3機集合。

終わり。

単体でも海魔に変形できるようにコアパーツがついているのでこのセットだけでも安心して遊べます。
ただこのコアパーツは黒獅子には使えないのでちょっと微妙。
爆竜自体も思いのほか遊びやすく満足の出来でした。
この3機もロボ魂かなんかでアクション重視のモノがでないかなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/937-e5dd474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
