Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/938-e2be302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]NECA プレイヤーセレクト アサシンクリード2 エツィオ・アウディトーレ


プレイヤーセレクト アサシンクリード2 エツィオ・アウディトーレのレビューです。

パッケージ。

 
全身(アウディトーレ ダ フィレンツェver)。こちらはゲームの初期装備。



顔。ゲーム序盤で付いた口元の傷も再現されてます。


フードの下も再現されてますけど、ぶっちゃけ似てません。




衣装の細かい模様もしっかり表現されていて再現度はかなり高いです。






ダブルアサシンブレード。右手のは着脱式、左手は伸縮式。

 
全身(マスターアサシンver) 。こちらはゲーム終盤で入手できるミザグリア家装備をウェットランド・エボニーに染めたもの。
アーマー類やナイフ袋が装備されていてたりただのカラバリではないです。


顔。



アーマー、ナイフ袋が装備されていてボリュームが若干UPしています。

 
左手は共通、右手はガントレットを装備しています。アサシンブレードはなぜか無し。








以下適当に何枚か。




ダブルキル。


エアアサシン。




アルタイルも交えて。

終わり。

前回のアルタイルにくらべて下半身が若干動くようにはなったんだけど、相変わらず可動は厳しいです。
オプションも全く無いので遊びも限られるのでなかなか困ったちゃんですよ・・・。
ただ出来はアルタイル同様に良いのでパッケージから出さずに飾っておくのが一番いいかも、開けたら戻せないし・・・。
スクエニからでるプレイアーツ版を期待します。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/938-e2be302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
