Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/940-31c92a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 シナンジュ


ROBOT魂 シナンジュのレビューです。

パッケージ。

 
 
全身。ユニコーンと違ってほとんどプラ製。
襟とかの金ラインも綺麗に塗装されていてなかなかカッコイイです。

 
横から。



顔。ちょっとのっぺりしているかな。
角は軟質・硬質から選べます。


胸の塗装も綺麗。


腰のパイプがすぐ外れるのがちょっと残念。


背中。

 
バーニアはカバーと連動して動きます。

 


脚のスラスターは可動します。


オプション。


ビームライフル。


グレネードランチャー部分は取り外しができます。


シールド。

 
腕カバーを取り替えて装着。肩にも装着可能。


グレネードランチャーを取り付け可能。


ライフルはリアアーマーにマウントできます。


ビームサーベル。専用腕カバーでユニコーンみたいに。


ビームアックス。


2本連結できます。


シールドからもビーム展開が可能。ただ重いのでプラプラします。


ユニコーンと。何この体格差・・・。


適当にアクションなぞ。




この腕サーベルなかなかに良いね。




シャアザクキック。何気にまだユニコーン本編見たことないんだ。






ガンダムエース付録のベースもタイミング良くでたので載せてみる。

終わり。

値段が高いだけあって丁寧に作られている感じがしました。
見た目がかなりゴテゴテしてる割に良く動くし、ギミックも豊富でかなり遊べます。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/940-31c92a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
