Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/941-588dd8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma 真希波・マリ・イラストリアス


figma 真希波・マリ・イラストリアスのレビューです。

パッケージ。

 
全身。



顔。


眼鏡は取り外しできます。



不敵な笑み。




ビーストモード発動時の表情。なんかフロリボ版の方が全体的に顔の出来が良い気がする。


髪が肩にかかっているものも付属。


首のジョイントが新しくなっていて大きく上を向けるように。





各部位など。


今回は背中に穴がないのでセイバーリリィみたく腰を挟んで固定するパーツが付属しています。


オプション。


めがねの持ち手。


ビーストモード時は胸や手首のパーツを緑に交換。めんどいので以下ずっと緑です。


あと、今回の目玉のエントリープラグインテリア。こいつ用にfigmaスタンドがもう一個ついてます。








コントロールレバー。かなりグリグリ動きます。


脚のほうもジョイントが仕込まれていて広がるように。


マリ乗っけ状態。


流石、ジャストフィットします。


以下適当に。


腰自体は回らないんだけど、なぜかケツ突き出したような動きがしっくりくるんだけど。


レーシングスーツっぽいので、バイクにまたがらせてみる。
股関節がもうチョイ動けばなかなか様になりそう。








なんかフリクリにでてきそーなメカっぽくなってしまった。


今回は首関節の関係でリボの方がすげ替えしやすかったです。逆にfigmaのほうがしにくくなりました。



終わり。

まさかのfigmaのエヴァ展開。
マリ本体はプラグスーツということで腰が回らないんだけど干渉する部分が少なく良く動きます。
顔の出来がちょっと好みが分かれそう。
エントリープラグの出来がかなりイイので、これだけでもおすすめ。
アスカ、綾波にも付いてくるみたいなんでかなり場所とりそう・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/941-588dd8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
