Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/943-297c6ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアルのレビューです。

パッケージ。

 
全身。通常アクセルよりかなりスマートな感じに。


顔。真正面から見ると丸顔で微妙。

 
正面以外ならかなりかっこよく見えるんだけど。


ボディも新規造形でほとんど共通パーツがないのでした。


ベルト。信号の3色も塗装されていてメモリも取り外しが出来ました。


ハンドル部分もなくなってだしぶスッキリ。

 


オプション。


エンジンブレード。以前のものと同じ。


トライアルメモリと通常のアクセルドライバー。


ノーマルと。


以下適当に。








「9.8秒、それがお前の絶望までのタイムだ!」






井坂せんせが来るまで霧彦さんが身代わり。









終わり。

赤いのに比べて顔の出来も良くなっていてなかなかカッコイイです。
可動もスマートになった分よく動くしメモリとドライバーもいろいろあって劇中を良く再現できるのもいいですね。
はやく井坂先生きてください。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/943-297c6ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
