Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/944-401a5195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 コレン専用カプル


ROBOT魂 コレン専用カプルのレビューです。

パッケージ。



全身。コレン専用機ってことで赤色になっています。あと角が。




基本的に通常カプルと同じなんで省略気味で。


オプション。


交換用頭部ハッチも角付き。


ハンドガン。



ウォドムからとってきた大型アーム。


ミンチドリル。


武器セットの物とは大きさも形状もかなり違っていました。
グリップ部分が小さいので∀等ほかのMSに持たせるのはちょっと無理かも。


∀のMSはコミカルでいいね。


以下適当に。






足元にカプル2体設置したいね。


その股座にぃー


ロケットパーンチ!





終わり。

通常の緑カプルの出来が良かったので今回の特に文句無しです。
大型アームとミンチドリルがかなり存在感があって買ってよかったです。
in Actionのビグザムみたいにウォドムもでたらいいんだけどねぇ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/944-401a5195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
