Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/945-8055b94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど ネコアルク アルティメットエディション


ねんどろいど ネコアルク アルティメットエディションのレビューです。

パッケージ。


全身。セイバースーパームバブルエディションみたいなフル可動仕様になってます。
足の面積が広いので自立させやすいです。


ノーマル顔。


ノーマル顔+涙目。眼のパーツは取り外して交換できます。


ガー顔。


ピキーン顔。


ブーブー顔。
眼と顔の組み合わせでかなりのバリエーションができるので遊ぶのも大変よ。


ボディ。衣装がシンプルな分関節が目立つね。


スカートは前後で分かれているので脚の可動はそれなりにあります。


セイバーと同じく股関節のジョイントが丸出し。膝は曲がりません。


オプション。


炎エフェクト。


ジェットパーツ。


クリアパーツ3重でかなり凝った造りです。


キックエフェクト。スリッパみたいに装着させます。


缶詰とフォーク。


秋刀魚。かなりきれいな焼き上がり。


パンチ用エフェクト。ごむごm(ry


以下適当に。








ドラゴンファイヤー!こういう炎エフェクトを待っていた。






ブーブー顔は他のねんどろにも対応してます。


唯「あ~ずにゃ~ん!」
梓「もう、やめてください!」
紬(ハァハァ)
ピキーン眼は前髪に当たるので結構ムリしないと厳しい感じ。


神祖の姫と。

終わり。

表情バリエーションと可動でかなり遊び甲斐がありました。
ただ、やっぱりパーツのポロリが多いのでその辺をうまく改善できたらイイですね。
つぎの可動ねんどろは初音ミクHMOエディションですが期待していいものかなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/945-8055b94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
