Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/947-b38368c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超像可動 バッファローマン 1Pカラー


超像可動 バッファローマンのレビューです。

パッケージ。通常サイズの2個分はあろうかという大きさ。


全身。なにこれ、とにかくデカイ。


顔。キン肉マンシリーズはマスクメンばっかだったけど、なかなかの男前。



特徴的な髪の毛も再現。


髪の毛丸ごととっかえで角が片方折れた状態も再現できます。



叫び顔。頭髪パーツを外して角を取り付けることも。






とにかく全身ゴツゴツしてます。


腕・脚のサポーターは軟質素材でした。


ウォーズマンと対比。これで初回限定とはいえ同価格とかぶっ飛んでます。


オプション。あといつものリング型スタンド。


リングシート。


以下お遊び。






あ~~っとウォーズマンの胸をかすった―――っ!!


ウォーズマン   「攻撃こそ… 最大の… 防御なり!!」
すかさず腕をとって腕ひしぎ逆十字だっ!!


あ~~~っと簡単にはじかれた――っ!!


あ~~~っと超スペシャルホールド パロ・スペシャルが決まったーっ!


脱出不可能とおそれられていたパロ・スペシャルがいとも簡単にはずされたーっ!


スクリュードライバ――ッ!!


火事場のクソ力で回避


あ~~っと ウォーズマンの体が1200万パワーの光の矢となった――っ!!
まぁ不発ですけど。


バッファローボムだ~~~っ!!




ゲェ…!! 立ったままKOされている!!

バッファローマン 「ウォーズマン… 敵として会いたくなかったぜ!」

終わり。

とにかくデカくていいですね。この体格差をばっちり再現してくるとかたまりません。
超人シリーズはあいかわらず可動が素晴しくてほんと遊んでて楽しいです。
あとは販売ペースがもうチョイ早ければ・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/947-b38368c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
