Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/948-7796a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma se・きらら 志津野泉 制服Ver


figma 志津野泉 制服Verのレビューです。

パッケージ。

 
全身。いままでのキャラとは全然違う制服。




顔。表情は3種類でどれも可愛いくできてます。


明らかに大きい。




ニーソの食い込み方がいいね。




オプション。


掃除機。ホースの部分が軟質素材で自由に動くんだけ本体がひっくり返りやすいので扱いにくいです。







枕。


くぼんでいるので丁度良い感じに寝かせられます。



ケーキと皿。一部切り分けられています。


11月は平沢さんと中野さんの誕生日があったのですが遅ればせながらお祝い。


se・きららチームもこれで4人か。


以下適当に。






姉妹みたいでかわええのぉ。






ゲームは未プレイだけど、夜な夜な妖怪退治をしている巫女さんらしいですね。
てことで刀とかを持たせてみる。


掃除機といえばこの方。



終わり。

相変わらず日常的な小物が豊富です。
本体もいままでのキャラと制服が違うので新鮮でした。
出来は良いんだけど他のキャラが絶賛投売り中なのでこの人もそうなるんだろうなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/948-7796a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
