Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/953-d9e4b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム


ROBOT魂 ガンダムのレビューです。

パッケージ。

 
全身。特に変わったところの無いオーソドックスな感じ。



造形・塗装精度共に良好。角は軟質・硬質から選べます。






 
手が緑ってなんか新鮮。あと各所にハードポイントがあって武器をマウントできます。





流石にいまさら出すだけあって可動はたいした物です。


オプション。武器が大量です。なかなかお目にかかれない物も。


初回限定でさらに武器が付属します。


ビームライフル。グリップと持ち手が合っていないのでちと微妙。


ナパームの取り付けが可能。


ハイパーバズーカ。ライフルはそうでもなかったけどバズーカはほんとよく落っことすよ!持ち手ぇ・・・


シールド。裏面にサーベルラックやハードポイントがあり武器をマウントできます。


ビームサーベル。背中のサーベルにも余裕で手が届きます。


サーベルエフェクトパーツ+長めのグリップ。他のMSやガンプラにも使えそうです。


ビームジャベリン。


ガンダムハンマー。


グリップと鉄球部分の交換でハイパーハンマーに。

 
ハンマーラック。これが付くのって初めてかな。


フル装備状態。


以下適当に。


このエフェクトパーツがかっこええんですわ。


























いろんなところに武器を付けれるってのはなかなか楽しい。


両サイドにライフル装備でヴェスバーごっこもできるよ!




フルバーストごっこ。






V作戦で終わり。うしろのはHGUCです。

RX-78は立体化されすぎていて正直買う気があまりなかったんですけど、珍しい武器とかエフェクトがあったので結局購入。
とにかく武器が大量で遊び我意がありました。ガンダム本体も可動が凄くて動かしやすかったです。
ただ持ち手が武器とあっていなかったのが残念。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/953-d9e4b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
