Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/955-6626fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど クイーンズブレイド トモエ


ねんどろいど トモエのレビューです。

パッケージ。

 

 
全身。標準的な巫女装束です。



通常顔。



真剣顔。


さすがねんどろいどでも大きいです。




開封したら鉢巻の結び目の根元が折れてたんだけど。


オプション。


お札。悪霊退散と小さいながら綺麗にプリントされています。
専用の持ち手も付属。


銘刀クチナワ。刀身の根元にちゃんと模様が再現されています。


さらしを巻いた胴体が付属。


こちらもなかなか。


袴も着脱可能ですのでここまで脱げます。


中はふんどし。


若干食い込んでいたり。


おっぴろげ。


幻想郷の巫女と。


頭入れ替え。この相性の悪さは想定外だった・・・。



霊夢のオプションなんかは特に違和感もなさげ。

 
額当のせいで挿げ替えすると違和感がひどいのでちょっとだけ。



あ、あずにゃんさん!

 
さすがデフォルトで黒髪ロングの澪に死角はなかたようでバッチリ似合いました。
逆は、トモェ・・・。






み、澪ッ・・・!



終わり。
ちょっと物足りない感じ。出来は悪くないんだけど。
腕パーツが少ないかな、お札と刀の同時装備できないし。ポーズのバリエーションも不自由。
額の鉢金は別パーツとかに出来なかったのかな、表情挿げ替えも違和感があるのが多いし。
あと2Pに付属するやられ顔と、破れた袴もつけるべきなんだよ・・・!
巫女装束ボディに乗せたい頭があるならどうぞって感じです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/955-6626fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
