Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/957-75182a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォームのレビューです。

パッケージ。


全身。完全新規造形らしいです。カブトシリーズにあったO脚も無いです。


 
頭部。カブトはもともと造形がよかったんで今回も安定してます。






ゼクターの取り外しは今回も出来ず。


ハイパーゼクターは取り外し可能。塗装が省略されてるのが残念。


腕や脚の両サイドのパーツと足首がダイキャストじゃなくなってます。
あと足首がボールジョイント接続なので接地性があまり良くないです。


ノーマルカブトと比較。腕や脚が太くなりだいぶマッシブに。
O脚が治っているのもよく分かります。


オプション。


パーツ交換と差し替えでハイパークロックアップ状態に。


内部のモールドもしっかり再現。


こちらも。


色は綺麗だけど切り口の処理がちょい目立つかな。





パーフェクトゼクター。


ガンモードに変形ギミックも再現。


各ゼクターは取り外し可能です。サソードゼクターは尻尾も可動したり手が込んでます。


以下適当に。


「おばあちゃんが言っていた。俺の進化は光より早い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない」


























最強フォームも結構出てきたね。ディケイドコンプリートフォームは買っておくんだった・・・。

終わり。
通常状態とハイパークロックアップの2パターンを再現できるのでかなり遊び甲斐があります。
武器や羽も凝った造りになっていて見た目も良いです。
キバエンペラーもそうだけど足首にもうダイキャストは使わないのかな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/957-75182a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
