Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/958-f2504530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]グッとくるフィギュアコレクション 光明の天使 ナナエル


グッコレ ナナエルさんのレビューです。

パッケージ。

 
全身。左右非対称の羽根のおかげでバランスとりづらいです。






表情は5種。どれもすごく出来がいいです。


眼鏡付きの前髪も付属。レンズ部分がかなり分厚く顔面にぴっちり当たります。


各部位など。




聖乳の瓶がつながったベルトはリボとちがってスカートと一点で固定されています。




右腕のガントレットは肘当て部分が可動します。




ふともものムチムチ感がグッとくる。


パンツは水玉。



翼。クリアパーツでなかなかシャープな造形です。
左の大きいほうは自重に耐えれないのか垂れてきます。


この背中を貫通するジョイントはどうにかならなかったのか・・・。


オプションのセレスチャル・サーベル。


あとは聖乳。


こんかいはキャストオフ仕様です。ルイズとちがって脱がせやすくて良いです。





おっぱいは中空でそこそこ柔らかいです。乳首の色がリアルな感じ。





パンツも当然脱げるのです。


グッとくる尻。


以下適当に。




ナナエルさんって基本自分で武器持って戦わないんだよね。


フォーリングスターキック。












ナナエルさんマジ天使。
終わり。

グッコレ素体の残念な部分は前回のルイズで慣れてしまっているのか今回はかなり普通に遊べました。
とにかく顔がすごい可愛くて表情も豊富でほんと良いわ。
宮沢限定のが2Pカラーじゃなくてハチエルさんだったら間違いなく買ってた。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/958-f2504530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
