Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/959-22ae86a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ex:ride ダイハツ ミゼットII (ホワイト)


ex:ride ミゼットIIのレビューです。

パッケージ。



全体。

 
前後。






シャーシ。かなりチープな造りです。


フロントのスペアタイヤは取り外しが出来ます。


前輪は左右連動して動きます。


ミラー。シルバーのシールで再現。


ライト、ウインカーはクリアパーツ。


リアのほうもクリアパーツ。マフラーはかなりシンプルな形状。


ドアはかなり大きく開くのでフィギュアを乗せやすいです。
できれば窓ガラスは別パーツで取り外しできたらよかったなぁ、と。


内装。ハンドルは回転し高さ調整が出来ます。






乗せるとこんな感じ。ドアを両方開けて左右からバランスとらないとなかなか難しいかも。


二人乗りも可能。




figma以外もサイズが合えば搭乗可能。


フィギュアーツのほうがハンドルがっちり握れて安定したり。


肩幅広いのでかなりギュウギュウ。


以下適当に。


フロントガラスがかなり曲者でなかの人形が歪んで見えます。




カーチェイス的な遊びも。


なかなかエキサイトするね。



終わり。

ミゼットIIっていう庶民的な車なのでfigmaに良く合ってると思います。
値段が結構する割りに造りはややチープかなーと。
特にフロントガラスの形状か、中のフィギュアが歪んで見えるのがちょっと残念。
車好きにはオススメできないけど、このサイズのフィギュアと絡めて遊びたいって人にはまぁいいかも。
4輪って少ないし。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/959-22ae86a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
