Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/964-c5d5b576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント


S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパントのレビューです。

パッケージ。


全身。龍の腰巻や風神雷神を思わせるような独特なデザイン。


劇中だと左右非対称なんだけど再現されなかったみたいです。






龍の腰巻。


腰にはウェザーマイン。


腕・脚。デザイン上かなり可動が制限されます。


ナスカと。ドーパント同士でもデザインが全然違いますね。


オプション。


ウェザーマイン。


以下適当に。




ゴテゴテしてるので派手なポーズはつけれないですね。




まぁもともと派手に動き回るキャラじゃなかったですけど。


これが精一杯。








「仮面ライダーがお昼寝とは…なかなかシュールな光景ですね」


「いいんですか?そんな約束をして 僅か1%も勝つ望みがないのに」


「全て・・・振り切るぜ!」
「ほぅ、新しいメモリを手にいれたか」






終わり。

人気の井坂先生の商品化は素直に嬉しいです。
デザイン上可動はかなり制限されているものの元々アクションするキャラではなかったのでそこまで気にはならなかったです。
オプションが少ないので電撃エフェクトとかが付属してたらもっと良かったんだけど。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/964-c5d5b576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
