Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/967-1913fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳


figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳のレビューです。

パッケージ。


distage用カバースキン。

 
全身。子供素体が使われていてかなり小さいです。


顔。mobip版も悪くなかったけどこちらの方がやはり上手。


耳付きの前髪も付属。


別表情の叫び顔と笑顔。


首の後ろが大きく開いているので、かなり上を向けるようになっています。


衣装はかなりシンプル。


下はスク水。


靴。


背は中坊ハルヒと同じくらい。


オプション。ストライカーに下半身とかなり豊富。

 
ストライカー装備。※台座はmobipのです。


お尻に尻尾。ボールジョイントなんだけど奥まで入らないのかすぐ取れます。

 
ストライカーは全塗装されていて質感はかなり良いです。


プロペラは回転・停止の2パターン有り。


ストライカーの淵の黒が激しく色移りするので注意。


13mm機関銃。


照準は可動式。


ストラップが付いていて片から掛けれます。
けいおん!シリーズのギターストラップとちがって布みたいな感じの素材で質感は良いです。がちょっと長すぎかも。

 
別の下半身パーツを使った状態。


関節の継ぎ目がないので見栄えが良いです。


ポーズを固定して飾るときに重宝しそう。




固定フィギュアにも負けてないくらいの出来。


以下適当に。


坂本さん! ※みお違いです。


うわー、ぷにぷにだー!


ほんとに箒でとべたよー!




さすがに治りません。








真・烈風斬!

終わり。

最近ストパンの1期2期続けて見たので待ち遠しかったんだけど、期待通りの出来でよかったです。
シフトボディの下半身もなかなか良い感じでアクションフィギュアの関節が嫌って人にも受け入れられそう。
ただ色移りが激しいのが難点かな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/967-1913fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
